2006年10月31日

Happy(?)Halloween Night...









    今年も この恐ろしい夜が

             やってきた。。。




    
    我が家の玄関に 

     「お菓子をくれ〜」と子供達が押しかける 

          一年に一度の恐ろしい夜が・・・。


         halloween-s.GIF






   後の激務に備え体力温存に努める ぷりん右斜め下
ちょこぷりラス.JPG

ちょこ: ねーちゃん、なんでずっと寝てんのぉ?

ぷりん: 君は今年デビューだから まだ何も知らない。。。
         黙って寝ておきなさい。。。眠い(睡眠)










番かわいい.JPG

ちょこ: 今晩、忙しいらしいよ・・・。

モナコ:えぇっexclamation&question 聞いてませんよぉexclamation×2
      (・・って 既に衣装は着ている私・・ぷぷっ)











今年の助っ人、スタイル抜群!のかあさん・・・

  お見せできないのが 残念 もうやだ〜(悲しい顔)
         (あぁ18禁・・・)
準備かあさんちょこ.JPG

ちょこ: モナかあさん、好き好き〜黒ハート
        遊んで〜遊んで〜〜〜るんるん

かあさん: ちょこちゃん 
        もう着替えた方がいいわよ。顔(チラッ)










   今年の半襟は ドクロ じゃexclamation
     (どうせ誰も見ちゃくれないが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
準備1.JPG

ぷりん&ちょこ: It's Show time るんるん








準備モナ.JPG
モナコ: (きりりっ!)
        ワタシも準備おーけーデスexclamation×2







夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜 夜






一番.JPG

  手(チョキ) よっしゃ、ジュニア今年も1番乗り!
        兄妹仲良くね〜  \(^o^)/









一番.JPG

ちょこ: ややっ・・・目目目










2-1.JPG

ちょこ: Mommy、この団体サンは
              何ですかexclamation&question
          
                盆踊り大会・・・?










2-3.JPG

ちょこ: まぁいいや とりあえず
          いらっしゃいませ。。。(ぺこり)












ちょこあと.JPG
  
  演劇危ないですから一列に お並びください〜。
      お母様方 
        撮影が済んだら すみやかに次へ移動を〜exclamation×2








子供達.JPG
         演劇ゴルァ〜 「ありがと」は どーした?
            礼くらい 言わんか〜〜〜〜 exclamation×2

Kids: オバちゃん、いつも 怖いなぁ・・・。(ビクビク)









子供達2.JPG

      犬の嫌いな子は お菓子あげませんから〜!
          よそ行ってくださ〜い 演劇









ぷりちょこ.JPG









ちょこぷり2.JPG

Kids: ぷり〜ん 今年も来たよ〜るんるん

ぷりん: あんた達いつもオシャレね〜目
  









モナコ.jpg

モナコ: 逃げなきゃ・・逃げなきゃ・・ダッシュ(走り出すさま)
       踏み潰される・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)











クリスとルイス.JPG

  ルイス最高〜手(チョキ)
      (You are the Best father!)
    クリスティン、良い父ちゃんを持ったね 猫(笑)










ち1.JPG

  ねーちゃんがいない・・・。犬(泣)







ち2.JPG
  
  ねーちゃんは どこ・・・?








ち4.JPG

  すみません ちょっと、どいて・・・。犬(泣)












ぷりんチャイナ.jpg

  触られすぎで ボロボロの ぷりん。。。顔(なに〜)























=There is more=
ニックネーム  ままぷりん at 23:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

WELCOME ABOARD \(^o^)/

  





     To: Misako様
          三郎の初お外デビューに
           我が家を選んでいただき光栄です。








三郎zero.JPG







  初めまちて。
  ボクの名前は しゃぶろう(注:三郎)です、えへっ♪
  
  3ヶ月になりまちたので
   先輩ねえちゃん達を 表敬訪問。 











三郎ぷりん.JPG

ぷりん:ワタシの名前は、ぷりん です えへっるんるん
Mommy: わかってます。。。












三郎探検.JPG

三郎: 何もかも初めて・・緊張するなー。黒ハート
     
     まずは探検、探検、っと。。。



    








   (あっ 先輩だ、挨拶しなきゃ。)
三郎2−000.JPG

三郎: しゃぶろうと言いまちゅ。
      どうぞ宜しくお願いちまちゅ!(ぺこり)
ぷりん: あぁ〜ん? 目 (ジロリ)









三郎2−32.JPG

ぷりん: なかなかカワイイ子じゃないの。
        たくさん食べて大きくおなり。(=^・^=)
三郎: はい、ありがとうございます。(ぺこり)











三郎2.JPG

ぷりん: でもこのおもちゃはワタシのよ。
三郎: はい、わかっておりますです!!












三郎2−ラス.JPG

ぷりん: これも隠しておこう・・・。
Mommy: むかっ(怒り) ぷりん! 大人げない!!(怒)













三郎ボールdesu.JPG

  ちょこねーちゃんを真似て 早速ボール遊び〜るんるん











2006_1030child0349.jpg

ちょこ: ガォ〜 食べちゃうぞぉ〜るんるん
三郎: わ〜ん、逃げろ〜〜〜。ダッシュ(走り出すさま)










三郎らすー3.JPG

三郎: ここ気に入りまちた。連
        また遊びに来ます!(ぺこり)
ままぷりん: かわいい三郎クン、いつでも大歓迎よ猫(笑)



        


















 
お赤飯・・・?
ニックネーム  ままぷりん at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

 ビューティ・ペア (=^・^=)

 








ぷりん: こんにちは

      “ ぷりんの部屋”の 黒柳ぷりん です。


     
      本日ゲストでお越しいただきました

        楽しいお客様は、こちらのお二方です!




    では〜お入りください、どぉぞ〜るんるん

もななる000.JPG






   
    Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap Clap









うっしっし.JPG

もなか: うっしっし・・コンチワ 手(チョキ)











なると3.JPG

なると: ボ、ボクは 子豚じゃない exclamation×2

    (誰もそんなこと言ってませんが・・・猫(笑)













他.JPG

     わ〜い、みんなで遊びましょ〜犬(笑)るんるん








ぷれい.JPG

ぷりん: いつも妹の ちょこが
      大変お世話になっている
       もなかクン&なるとクンです。
       
     
     本日は うちの母に なるとパパが
       コキ使われましたが
         重ねてお詫び申し上げます。

     あっ目 ジョセフも加わり
         楽しくなりましたね〜Clap










もなちゃ1−1.JPG

もなか: もう・・・もう・・・
         もう 我慢できません・・・。犬(泣)

もなママ: 何が ?






もなちゃ1−2.JPG

もなか: ちょっとトイレを拝借。。。













なると1.JPG

なると: ボクは・・・

なると0.JPG

なると: ボクは・・・

なると4.JPG

なると: ボクは、断じて・・・



なると2.JPG




なるちゃん.jpg

  (だから 誰もそんなこと言ってませんから。。猫(笑)











パンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチ








mona2-1.JPG

ちょこ: なんだ〜これ? 

もなママ: マナーベルト、と言います。わーい(嬉しい顔)
        他所でマーキングをしないように
          エチケットで付けるのよ。わーい(嬉しい顔)









mona-2.JPG

ちょこ: や〜い、おしめだ おしめだ〜アハハ。グッド(上向き矢印)

もなか: むかっ(怒り)なにぉ〜、おしめじゃないやいexclamation×2










mona4.JPG

ちょこ: むかっ(怒り)ガルル〜〜

もなか: こんにゃろ〜〜〜パンチ

















 
 
=There is more=
ニックネーム  ままぷりん at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

つまらないライフ。。。

  


  

       飛行機 大好きなDaddyの海外出張から
               早2週間が過ぎ・・・











ぷりん:   ・・・・つまらない。バッド(下向き矢印)

ぶりんちゃん.jpg

ぷりん: なんてつまらないライフ・・・。バッド(下向き矢印)

Mommy: むかっ(怒り) あんた!親に向かって
        よくそんなことが言えるわね exclamation&question(怒)











ぶり.jpg

ぷりん: Daddyが、いたらなぁ。
        きっと楽しい毎日のはず・・・
     
     Mommyは どこにも連れて行ってくれないし・・。バッド(下向き矢印)

Mommy: むかっ(怒り)贅沢言うんじゃないわよ!
       友達結構来てくれてるじゃないの!!
        













ぶり3.jpg

ぷりん: あぁ・・(ため息)。
      こんなことなら中野さんちの子になれば良かった。

Mommy: だ、誰よ 中野さんってexclamation&question
        それにあんた、どこに寝てんのよ?












ぶりんちゃん4.jpg

ちょこ: Mommy・・・苦しいよ、重いよぉ。。。犬(泣)
            う〜ん う〜ん 










犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


  

       そこへ救世主現わる るんるん








バディ1.JPG

  (ままぷりんの御贔屓
      堂々たる体躯・光輝く黄金の毛並を持つバディ)




ままぷりん: きゃぁぁぁぁ〜〜〜揺れるハート 
              バディ!バディ!!
        Thank you for comingexclamation×2

バディ: No problem,Madam...(髪をかきあげる)











バディらす.JPG

ままぷりん: あれっ?君、フランス人だったっけ?
                  ・・・まっいいか。
       それはともかく相変わらずステキ
         SO COOLだわ〜 バディ目 揺れるハート揺れるハート揺れるハート
        まさにゴールド・ゴールデンよexclamation×2

バディ: MerciBeaucoup,Madam...
  (自信の横顔、フリオ・イグレシアスも真っ青)













バディ2.JPG

バディ: よぉ ぷりん、久しぶり、元気?

ぷりん: あんたはいいわね、Daddyが家にいて。。。

ままぷりん: (まだ言ってる・・・)













バディ0.JPG

バディ: ちょこ〜〜〜デカくなったな〜。

ちょこ: バディおじちゃん、老けたんじゃない?













バディ4.JPG


バディ4−1.JPG

ちょこ: わ〜い、クリスティン。
       ジェンカを踊ろうよ〜グッド(上向き矢印)
      
     そ〜れ 「レッツ・キッス、ほほよせて〜♪」

クリスティン: やだよぉ〜〜〜〜。顔(え〜ん)
         それにジェンカって何だよ・・ ?




















 

ニックネーム  ままぷりん at 23:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

本牧ドッグカフェにてレストラン

 

 


    本日は お友達と待ち合わせて
       ランチを御一緒に。。。レストラン









1.jpg

 お〜い ここだよぉ〜ん Hello







モナちゃん修正.jpg














ぷりモナ.JPG

モナコ: ぷりんねーちゃん、お待たせ〜るんるん

ぷりん: モナちゃん、そのタンクトップいいわね〜るんるん
       似合ってるわよ、ステキグッド(上向き矢印)

モナコ: ぷりんねーちゃんは いつも裸ね。

ぷりん:   ・・・・・・・。犬(怒)













ちょこもな.jpg

 モナちゃん&ちょこ ヒソヒソ話 わーい(嬉しい顔)











リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



 「あ〜 お腹すいたね〜」と
       ワイワイお食事へゴー車(セダン)







ちょこます.jpg










ちょこます2.jpg

ちょこ: 店内は御覧のように天井も高く
             ゆとりのスペース空間。
     無駄吠えのお好きなワンちゃんには
          テラスも御用意しております。
     椅子はワタクシには やや小さめサイズです。



      注) これは あくまでも“人間用”の椅子です。
                  











ままちょこ1.jpg

ちょこ: あらヤダ 奥さん!そーざますわよ exclamation&question











ままちょこ2.jpg

ちょこ: まったくねぇ。。。











ままちょこ2−1.jpg

ちょこ: うんうん・・・たしかに。
          わかりますわ〜それは。犬(泣)











ままちょこ3.jpg

ちょこ: お〜ほほほ。犬(笑)(お愛想笑い)











あずちょこまま1.jpg

ちょこ: ふむふむ・・・それから・・・?
 
かあさん: げげっ、ちょこちゃん目
        あんたいつの間にソファの上にexclamation&question












あずちょこまま.jpg

ちょこ: あっスイマセンけど
       タマネギは入れないでください exclamation











あずちょこままラス.jpg









  ちょこ: あっ そうそう忘れてた。
          ほんじゃ失礼して、と。。。
あずちょこままラスー2.jpg










あずぷり.JPG















あずちょこぷりモナ.jpg



あずちょこ1.jpg


モナちょこ1.jpg





赤ちゃんキング.JPG

  ゲスト:キング君(赤ちゃん)








レストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストランレストラン








女同士&ワン同士、の楽しいお喋りの時間は
  「やややっ?!」という間に過ぎ、家路へ車(セダン)








あずらす.jpg

ちょこ: Mommy、今日はいっぱい遊んで疲れちゃったぁ。
       お先におやすみなさい・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ままぷりん: ワタシの布団だっつーのexclamation×2(怒)
















 
 

ニックネーム  ままぷりん at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

穏やかな一日・・・



     





   本日も晴天なり 晴れ








   手(パー)お〜い お嬢達、元気か〜いるんるん

       娘達の大好きなみさこママが寄ってくれた。。。
        忙しいのに いつもありがとう m(_ _)m
えすまま1.JPG

ちょこ: わ〜い みさこママ〜〜〜〜るんるん
      好き好き好き好き〜〜〜〜〜キスマーク
             (ごろにゃ〜ん)

ぷりん:  (大人のワタクシは あくまでもクールに。)
     みさこママ、ようこそお越しくださいました。m(_ _)m
      本日も日経平均は16000円台を維持し
       ここ数日ヨコヨコの動きとなっておりますが・・・・
       
       











えすまま2.JPG

ぷりん:(んっ?おかしい・・?気づかないようだ・・・)
              もう少し近づいてみよう。












えすまま3.JPG

ぷりん: ・・・あのぉ
        ワタクシもここにいるんですが・・・犬(泣)












Sママ3.jpg

      むかっ(怒り)なんだバカヤロー。
            (by:荒井 ちょこ)









えすまま.JPG

えすままラス.JPG

    アイテテテ みさこママ 
        ほっぺた伸ばし過ぎ。。。














  車(セダン) やがて大好きなママも帰ってしまい・・・



  

HelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHelloHello




    暇なので 脱走を企てるふたり








脱走2-0.jpg

  いちについて、よぉい・・・








脱走3.JPG

  ドンexclamation×2










脱走3−1.JPG

  ぷりん、ロケットスタート
       飛び出しましたexclamation×2









脱走4−1.JPG

  ややっ、ちょこ選手 出遅れたか exclamation&question










脱走rasu.JPG

  あー、これはクヤシイ
    太い幹をかじりまくっております。











犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
  







  何もせずとも一日は早い・・・
         あっ、という間に・・・三日月









ちーちょこ0.JPG


ちーちょこ1.JPG


ちーちょこ2.JPG

ちょこ: ちーちゃん、見っけ〜〜〜るんるん

ちー: ぎょえぇぇぇ〜〜〜 exclamation×2
        卑怯なり!!









ちーちょこrasu.JPG

ちょこ: あちょぉぉぉぉぉ〜〜〜

ちー: とぉりゃぁぁぁ〜〜〜













もこちー2.jpg

     もこ&ちー


ぼびちょこ.JPG

    ボビー&ちょこ





犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

   





アンディ0.jpg

   闇にたたずみ
     ひとり物思いにふけるアンディ・・・









アンディ0−1.JPG

アンディ: ボクには理解できない・・・










アンディ.JPG

アンディ: なぜボクだけが
         繋がれているのか・・・。



犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬













まる0.JPG

まる: 僕はまるデス、よろしくね 手(チョキ)









まる1.JPG

   まるちゃんの “そぉーっと触ってみよーグッド(上向き矢印)









まる2.JPG

まる: あっ 逃げられた exclamation&question
          待てぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)











まる3−1.JPG

   まるちゃんの “ドォーンと 壊してみよーグッド(上向き矢印)

   (アワワワ そ、それは うちのぷりんのです・・・)










   いいお顔だね猫(笑)
まる4.JPG

まる: パパに怒られちゃったよ、エヘッ犬(笑)

     












 

ニックネーム  ままぷりん at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

 赤ちゃんず再結成・・の巻

  



 




  近所に住む ちょこの姉妹犬
    エイジア・マリーが陣中見舞いにやってきたるんるん








カービーとサス.jpg








   エイジア・マリー と ちょこれーと

    あどけない笑顔、天使のような双子姉妹。。。

      “赤ちゃんず 結成の頃”(当時生後45日目)
ちびエイジアちょこ.jpg
  
エイジア・マリー: 皆様 初めましてm(_ _)m
 (以下 AM)    エイジア・マリー・ローレンスと
                言いまちゅ♪

ちょこ:  私は 椎名ちょこれーと、と申しまちゅ。

AM: いやいやいや・・今日も暑いでちゅねぇキャハハグッド(上向き矢印)

ちょこ: ほんまやね  キャハハるんるん






         
      などと他愛ない会話も 

    実にかわいいものでした。。。顔(泣)


      
        


        

             

                 しかし月日は流れ・・・









ちょこエイジアマリー.jpg

AM: よぉ ちょこ!
        久しぶりじゃねーか、オイ exclamation×2
               元気か? (英語)

ちょこ: こんにゃろ〜 すっかりお見限りじゃねーか〜るんるん
                     (日本語)











ちょことエイジアマリー2.jpg

AM: おめー おしめ取れたのかよ〜?ガハハexclamation×2
                   (英語)

ちょこ: なにぃ〜。
      おめーこそ、フンちびるんじゃねーぞ、ガハハ。
                       (日本語)













     
エイジア・マリー と ちょこれーと

     あどけない笑顔、天使のような双子姉妹・・・


        ちびエイジアちょこ.jpg















ちゅことエイジアマリー.jpg

AM: おりゃぁぁぁぁぁ〜〜〜パンチ (ビシッ)

ちょこ: えいやぁぁぁぁ〜〜〜〜パンチ (バシッ)













エイジア・マリー と ちょこれーと

        あどけない笑顔、天使のような・・・
                  tibi-2.JPG















ちょこエイジアマリー2−4.jpg

AM: おっ 待て待て 足がつった・・・イテテ。
           ちょっとタイム。(英語)











ちょこエイジアマリー2−5.jpg

お兄ちゃんA: もう充分だろ。顔(汗)

お兄ちゃんB: 休憩して写真でも取ろうよ。顔(笑)












お兄ちゃんA: ほらほら 写真撮るよ♪

サスとみんな.jpg

サスとみんな1.jpg

サスとみんな1−1.jpg

サスとみんな2.jpg

ちょこ: エイジアねーちゃん、大丈夫?
            怪我してない? (日本語)

AM: 我が妹ちょこよ、強くなったわね〜るんるん 
         これからも頑張ってね犬(笑)(英語)








          

            
            
ぴかぴか(新しい)更に格闘道を究める、と誓う ちょこであった。。。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン






大イビキで 一眠りした後・・・三日月
        例によって例の場所へ。。。




ジョイ1.JPG

ジョイ 12歳・・いつまでもいつまでも健康で
          一日でも長く生きておくれ。
         明るく楽しいママがついているから
             とても安心だね。。。(=^・^=)



幼犬が かわいいのは当たり前だけれど
年齢を経たゴールデンは、本当に素晴らしい。


わがままも言わず人間のやることなど
すべてお見通し・・・
そして暖かく優しく包んでくれる。


今までの苦労など きれいさっぱり忘れてしまう程
ゆったりとした穏やかな時間を一緒に過ごす。






これに勝るものなどこの世にはない。





ジョイ2.JPG

ジョイ4.JPG


ホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネホネ





ももちゃん.JPG

  いつも明るく笑顔の女の子 ももちゃん。
      楽しそうだね〜猫(笑)











公園3.JPG

ぷりん: ノエル〜
      たまには一緒にサッカーしようよるんるん

ノエル: うん、いいよ。









公園3−1.JPG

ノエル: じゃいいかい? いくよ〜!











2006_1025child0176.jpg

ノエル: オイ! 足を使え、足を!! むかっ(怒り)















公園1.JPG

ちょこ: あのぉ、ちょっと聞いてもらえますか?
      ワタシ家で何も食べさせてもらえないんです。。。

みわちゃん: ちょこちゃんウソはいけませんよ、ウソは。。。




















 

ニックネーム  ままぷりん at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする