2007年01月23日

  秋の味覚。。。






             





    ままぷりんの秋の味覚
  kuri.jpg






       ちょこちゃんの秋の味覚
    2007_0926child0009.jpg


    2007_0926child0006.jpg












2007_0926child0010.jpg






  ちょこの弟分 Betil(5ヶ月半)
2007_0914child0011.jpg
B: いつか必ずちょこサンよりも強くなるゾ!手(チョキ)






2007_0914child0009.jpg
ぷり&ちょ: なになに、なんだって〜?
B: (ハッ)なんでもないっス。独り言っス。がく〜(落胆した顔)






2007_0914child0013.jpg
ちょこ: がるるるる〜〜〜パンチ
B: ひえ〜!怖いけど、ガンバルぞ〜犬(泣)





2007_0914child0014.jpg
ちょこ: オラオラ これでどーだ!むかっ(怒り)
B: イデデデ。犬(泣)













ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

   〜 元町喰いまくり紀行 〜





  ある日の夕方
    「喫茶店コーヒー飲みたいな〜」
      というダンナ様の要望で元町へ車(セダン)

moto00.JPG





moto1-5.JPG

moto1-6.JPG
ちょこ: Mommy、甘いなぁ・・
      Daddyがコーヒーだけで済むわきゃないじゃん。
                      うっしっし 顔(イヒヒ)



eat1.JPG

・・・などと言っている間に 既にクレープをガブリ顔(汗)

ちょこ: やっぱりね〜あはは。手(チョキ)





     神妙に その時を待つ ぷりん(ゴクリ)
  eat1-1.JPG
 ぷりん: あっ 落とした目 ラッキー揺れるハート
          拾って食べちゃえ顔(メロメロ)



eat2.JPG
ぷりん: うぅ〜ん 迷うなぁ
        右から食べるか、左から食べるか・・・。顔(チラッ)





Mommy: ちょこちゃんも お一ついかがですか?
eat3.JPG
ちょこ: えぇっexclamation&question(驚) 







    ちょこ: ・・・・・私にも おひとつ・・・?
eat3-6.JPG
     むむむ・・・話がうますぎる。(疑)
      もしや毒でも入っているんじゃないか。がく〜(落胆した顔)

            



eat3-3.JPG
ちょこ: まずは そぉ〜っと舐めてみようか・・・。目

Mommy: どんっ(衝撃)要らないんなら食べちゃうわよ!(怒)








  ちょこ: 食べます!食べます!いただきまするexclamation
eat3-4.JPG
   うひょぉぉぉ〜 美味しいっす。もうやだ〜(悲しい顔)







eat3-7.JPG
ぷりん: 残りは わたくしめが・・・。犬(笑)







moto2.JPG

  帰るのか、と 思いきや・・・
          お隣の中華街へ  犬(足)
                       犬(足)
              

    



china1-2.JPG


china1.JPG

        既に 豚マンをほおばり・・・目



china1-1.JPG
  右斜め上ここは確かに美味しいお店ですんでお勧めわーい(嬉しい顔)









china1-2.JPG

座って休憩しているだけか、と 思いきや・・・目





china2-2.JPG

ジャジャ〜ン揺れるハート
      ・・・って オイ! 食いすぎじゃねーかexclamation&question
                  いくらなんでも




china2-3.JPG

ぷり&ちょこ: まぁまぁ・・・いいじゃないですか、Mommy。
           かたいことは言いっこなし犬(笑)犬(笑)






    晴れ  晴れ  晴れ  晴れ




      そして一夜明け 翌日。。。



motokuilas1-1.JPG

motokuilas1-1.JPG


motokuilas1-2last.JPG


  我が家の 『メタボリックな日々』 は続く。。。猫(泣)
     








ニックネーム  ままぷりん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする