2009年07月31日

   さぶろうぷりちょ







ぷりさぶブロ.jpg

  最近のさぶろうは、なぜか ぷりん好き。
















ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

   元気でね、バティル








  ちょこの弟分Betilがスェーデンに帰国
        
       本日は二家族だけでお別れパーティ。


  


    バティ待ち.JPG

       Daddyが先に家に入っていったので
           
           イラッときているちょこ。猫(笑)














    場所に余裕があるタイクーンへ。車(セダン)







http://peevee.tv/v?5ttu41





   バイト中のCindyを見つけ付きまとう。猫(泣)
シンディちょ.JPG
 
  ちょこ: ちょっとCindy聞いてよぉ あのね。




http://peevee.tv/v?5tu5c9






タイクーン1.JPG

タイクーン2.JPG

タイクーン3.JPG


















船.JPG

  店から船に乗り近辺を周遊するのが人気です。






船ちょ1.JPG

 ちょこ: おおっ カッコイイ〜グッド(上向き矢印)






船ちょ2.JPG

 ちょこ: ねぇちゃん、アレに乗りたいよぉ・・・。
 ぷりん: どれどれ。








  ちょことたくさん遊んでくれてありがとうねBetil。わーい(嬉しい顔)

        またいつか会いましょう。手(パー)













ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

     ちょこのレスキュー訓練







 夏になりスイミング魂に火がついたぷりちょ&Daddyは
         本日も道志川へ出発。車(セダン)







 
 泳ぎたくてウズウズしている。








道志への道.JPG
    道なき道をくぐり抜け・・・





道志到着.JPG
  やっとこ到着。ホッ。











 
 流されても流されても決して諦めないガッツな二人。 猫(泣)









  
 しかし、そこにはどうしても越えられない流れが・・・。









 
 にもかかわらず諦めないちょこはとうとう・・・。









 ひらめき んっ・・・と、いうことは
           この根性は何か役立つかも。(Daddy)











  
    レスキュー訓練をしてみた。









 









だちょレスキュー1.jpg
 3時間泳ぎっぱなしのちょこもさすがに疲れたようなので










    
    ちょこをレスキュー。猫(笑)












だぷちょ道志1−3.jpg
  どうしても一緒に遊びたいらしいDaddy。顔(汗)
















ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

    南市場で海ちゃんと







南市場.JPG


   新鮮なお刺身定食が食べたくなり本日は南部市場へ。車(セダン)
   

   ぷりちょ姉妹は家お留守番なので
        大好物の海苔でもお土産に買いましょう。





 
 そこでパパさんと待っている美犬、海ちゃんと遭遇〜るんるん


海ちゃん0.JPG
 海: 買い物中のママさんを待っております。
ままぷりん: 写真慣れしておりますな。目






海ちゃんラス.JPG
 海: てへへへ、照れるな〜。犬(笑)









     などとやっている内に大盛り刺身定食の写真を
             とり忘れてしまいました。猫(笑)












 注)市場内敷地は動物立ち入り禁止ですので
          犬(笑)は車中待機となります。
   運が悪いと大変流暢な英語を話す警備員さんに
           怒られますのでご注意を〜♪













ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

     利根川初泳ぎ2







  翌日もやっぱり 利根川へ 車(セダン)直行。


利根川翌日1.JPG




   
  少し足を延ばして
      流れの早いラフティングコースへ行くらしい。顔(チラッ)





利根川2.JPG




利根川2−2.JPG






利根吊り橋.jpg
 ぷりちょ: Mommy遅いよ〜 何やってんの〜。
 Mommy: 走るんじゃねー 橋が揺れるじゃねーか!!猫(怒)







吊り橋ちょ111.JPG
  すっかり吊り橋を気に入ってしまったちょこは
     何度も何度も狂ったように往復していました。
              ワタシは大変怖かったです・・・。顔(泣)








吊り橋2−2.JPG


吊り橋2−3.JPG





吊り橋ちょ0000.JPG
 Mommy: んっ 何を見つめているのですか?







吊り橋ちょ000000.JPG
 Mommy: あ〜 さっきのお兄さん達ね。猫(笑)








利根川2−0000.JPG



利根だでちょ.JPG

 柵を乗り越えズンズン進むDaddyと ちょこ。
                      危なっかしいなぁ顔(汗)











 すっかり山犬と化した ちょこ。

マウンテンちょこ.JPG






マウンテンちょ.JPG




マウンテンちょ00.JPG









マウンテンちょ1−1.JPG

   ちょこと煙は、高いところが好き。黒ハート







マウンテンちょ1−2.JPG
 Mommyは足がすくみます。(ブルブル)猫(泣)









立ち入り禁止.JPG
 Mommy: ひょえぇぇぇ〜 ちょこちゃん
       そ、そこは立ち入り禁止区域ですぞぉ!exclamation×2





立ち入り禁止ちょ2.JPG

  向こう側は断崖絶壁・・・顔(なに〜)
















ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

    利根川初泳ぎ1









  Daddyがメインランドから戻ってきたので
          休暇を利用し急きょ利根川へ。車(セダン)









ぷりちょん出発.jpg
 ぷりちょ: 早く〜早く〜行こうよぉ〜グッド(上向き矢印)






 雨あいにくの雨だけど ぷりちょ&Daddyには関係なし。手(チョキ)







たかさかぷりちょ.JPG
 毎度お馴染み高坂SAでトイレ休憩の後










 途中小さな川に寄り、まずはウォーミングアップ。


群馬.JPG
    るんるん あ、そ〜れ スイスイ スーダララッター るんるん















 ようやく到着。車(セダン)
利根川到着.JPG



利根川到着1−0.JPG




利根川1.JPG







鯉1.JPG
 狩猟本能を刺激されたのか、魚鯉に興味深々のちょこ。




鯉2.JPG
 ちょこ:ねーちゃん、これ食べてもいいのかな?











利根川ぷりちょ555.JPG
 川下りの練習中をジャマするぷりちょ。




利根川ぷりちょ5555.JPG
 ぷりちょ: ぜぇぜぇぜぇ。。。飛ばしすぎたゼ。










足湯.JPG
 あっ足湯発見、Mommyは コレコレいい気分(温泉)











 山の天気は変わりやすい。
      雷雷も鳴り怖かったけどふらふらぷりちょには関係なし。








利根川1−1.JPG






利根川1−3.JPG







利根川トイレ.JPG
  なんとご親切な 目
      ありがとうございます。m(_ _)m














お泊り1.JPG

お泊り2.JPG

お泊り3−1.JPG

ペンションだでぷり.jpg













ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする