2009年08月25日

   さぶろうプール






  さぶろうが遊びに来た。


さぶぷりちょプール.JPG

 さぶろう: ぷりんねーちゃん、こんにちは。犬(笑)






さぶプール2.JPG

 さぶろう: どっから入ろうかな〜?






さぶプール.JPG

 さぶろう: 水加減はどうかな。。。








さぶぷりちょプール3.JPG

 さぶろう: しまった、準備体操を忘れた。








さぶぷりプールらす.jpg






    



  










ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

   直近のお気に入り






     超特大の光るスーパーボールが

         最近のぷりちょのお気に入り。




最近のボール1111.JPG


          よって大人買い。猫(笑)










ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

  クッキーいただきましたプレゼント







クッキー1.JPG


  料理上手なあけちゃんから

         手作りクッキーの差し入れ わーい(嬉しい顔)

  ぷりんの湿疹を心配してくれて

    ハト麦等、漢方粉末を混ぜ込んでくれたそう。

            ううっ。猫(泣) ありがたいっ(号泣)







http://peevee.tv/v?5sht1d




   右斜め下 ほとんどなんでも食べちゃうヤツ
くっきーちょ1111.JPG 
 
   ちょこ: おおっ!!えぇど えぇど〜Clap 大統領っexclamation×2









クッキーぷ1.JPG

 ぷりんさ〜ん、あなたにクッキーが届きましたよ〜猫(笑)

 ぷりん: じーっ目










                右斜め下 こちら 初物に大変用心深い
クッキーぷり1−1.JPG
 
 Mommy: ささ、どうぞ どうぞ。御遠慮なさらずに。 
 
 ぷりん: じーっ。目










 ちょこ: なんだよ、ねぇちゃん喰わねーの?
                  おいしいのに・・。
クッキーぷり1−2.jpg

  ちょこ: じゃあ、くれ!くれ!

  ぷりん: じーっ目









クッキーぷりちょ.JPG

 ちょこ: (パクッ)

 ぷりん: じーっ。目 

       まずはちょこに食べさせ様子を見よう。






















ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

    もな&なると晩御飯







  本日晩ご飯の差し入れを持ってきてくれた
      
               もななる兄弟。車(セダン)





  美味しい焼き鳥&秋刀魚をしょってきてくれたので

               そこはやっぱりBBQを猫(笑)




やきとり.JPG

  豚バラには自家製ピリ味噌ダレにつけて。




さんま.JPG

  脂がうまいこと落ちてホントに美味しかったぁグッド(上向き矢印)








裕さんのポーズ.jpg

  裕さんのポーズが、キマッてるよ〜なると君。w













ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

    おやつの時間








   今日も今日とてプール三昧な ぷりちょ。






プールねむちょ2222.jpg

  三時間も遊んでいるのでもう眠たい ちょこ。









             そして、ぷり待ち。ここからが長い。
ぷりまちちょ3333.jpg
 ちょこ: ねぇちゃん、まだかよ。そろそろ上がろうよぉ・・。








リブぷりちょ2222.jpg
 ちょこ: うほほぉ〜い、リブだっグッド(上向き矢印)







リブちょ.JPG
  
  久しぶり〜〜美味しいっす。犬(笑)









ぷり寝33333.jpg

  そして豪快に寝る。手(チョキ) 天下太平。猫(笑)













ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

  ぷりん、何故鼻を浸ける?






   度々ボールを ちょこにかっさらわれているぷりん・・・

    彼女なりに一計を案じたようで。





















ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

    本日も・・・








   今日も今日とて海女修行に励む ちょこ。















 さすがのぷりんも心配のよう。。。猫(笑)












ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする