2009年11月12日

赤ちゃんって・・・





       赤ちゃんが来るたび



       毎度同じことを思うんだけど・・・






       産まれたてのゴールデンの赤ちゃんは



       特に目が開く前は きなこのおはぎ、に見える。





       少し大きくなっても 顔に比べて耳が小さいので



       カバ君 に、見える。







       もう少し大きくなり、よちよち歩くようになると・・・







カピパラ00.JPG


      顔と胴体は大きくても
     
           足が短いので、カピバラのようだ。









カピパラ.JPG


         大きいちゃん: うるへー犬(怒) ほっとけexclamation×2










ニックネーム  ままぷりん at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

天使お昼寝中。。。







         ようやく6日に全員目が開いた。目



        ミルクを飲んでいる時だけは目をあけている。




        いつから離乳しようか、思案中。

        だけど日がな寝っぱなしのこの時期は

                   貴重だな〜。

        意識がないので 爪切りも楽々。手(チョキ)

        小さい頃から自然にしておけば大きくなっても

        爪切りも耳掃除も 

        まず嫌がることはないけれど

        あくまでも慎重に。


        痛い思いだけは させないように注意します。








ブログ用ちびね2222.JPG


     大きいちゃんの大股おっぴろげ寝姿。

        快適な寝心地のようです。猫(笑)









ブログ用ちびね1111.JPG


           中ちゃんは地蔵寝。








ブログ用ういっしゅ寝.JPG


       パピ山パピィさんは ういっしゅ寝。









ブロ用ちびアップ.JPG

      う〜む・・・ムニャムニャ。。。眠い(睡眠)
















ニックネーム  ままぷりん at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

すくすく成長





  ゴールデンの赤ちゃんズ、14日目。猫(笑)



ブログ用ちびっち0000.JPG



クラブ 目も小さく開いてきましたが

とにかく日がな一日 よ〜く寝ております。



おしっこ&ウンチをさせても終わるとすぐに 

コテッと寝ます。



来週末からは離乳を始めるつもり。


それまでは とっても平穏な毎日。顔(チラッ)




  なので 今のうちにカメラ





ブログ用ちびた00−2.JPG


  ちび壱: お前うっせぇな〜ちっ(怒った顔)

         さっきからブツブツ、ブツブツ・・・






ブログ用ちびっち000−1.JPG


  ちび壱: 眠いんだよぉ〜

         寝かせろよぉ〜。ちっ(怒った顔)







ブログ用ちびず1111.JPG


   ままぷりん: はっ、申し訳ございませんです。顔(汗)












ニックネーム  ままぷりん at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする