2012年11月02日

馬肉おやつ&フード Diara  



























   最近のお気に入りのお店

        『Diara

       


   本店は横須賀(衣笠インターから3分)だそうですが

      我が家はもっぱらこちらへ。




   元々は人間用の馬肉の会社だそうですがもちろん

   こちらはペット用。

   乗馬好きなワタシとしては 本音は

   いまだに抵抗があるのですが

   ぷりちょの健康のためにも・・・うぅ〜む

   感謝しながらいただかせております。ちっ(怒った顔)


   以前からぷりちょは時々は馬肉を食べてはいましたが

   ついつい手抜きで

      お手軽なドライフードに戻ってしまったり。猫(泣)



   そこで近所に馬肉専門店がオープンしたので

        今後はここの御世話になろうと顔(チラッ)


   店長サン始めオネエさんもすごく親切。

   フードについて親身に相談にのってくれる

   頼れる存在です犬(笑)







IMG_0211.JPG






IMG_0210.JPG













IMG_0213.JPG

     ちょこのお気に入り。馬アキレス(大)。

       30cmくらいの長さなのでかなり長持ち。







IMG_0214.JPG

    ぷりんのお気に入りは 肺のスライス乾燥肉。

      顔よりデカいですが 乾燥肉なので手で簡単に

      小さくできます。

      小型犬ちゃんならだいぶお得。









IMG_0217.JPG

     サンプルも大量の太っ腹

        おまけに食べ放題、だそうです♪







IMG_0221.JPG



IMG_0222.JPG





















IMG_0215.JPG

    ぷりちょ: 早く〜、早く〜〜〜犬(笑)


  *店内もちろん入店可ですが

   今日は沢山ワンちゃんがすでにいっぱい。

   ぷりちょ姉妹は特にはばを取るんで外で待機。猫(笑)








IMG_0220.JPG








IMG_0225.JPG








ちょ嬉.jpg

   いつもより多く笑っております。





ぷりちょ嬉.jpg
































          犬 殺処分



ボランティアで保護活動をしてくださっている
川嶋久美子さんのブログです。
是非ご覧くださいますよう
お願いいたします。

http://ameblo.jp/kota-ume-kuro/theme-10057930000.html   









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村=ゴールデンレトリバー=


犬(笑)
ニックネーム  ままぷりん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

おやつ ぷりちょの場合














ちゃいるど.jpg

   ちょこ@パシリ: あのぉ・・・Mommy。

                 えぇっとぉ・・・。

       











IMG_0047.JPG

  ちょこ@パシリ: ねーちゃんが

           「おやつ食べたい」そうです。

       














IMG_0048.JPG

   ちょこ@パシリ: ササミスティックがいいそうです。

             あっペティオの方、だそうです。




       


























IMG_0051.JPG

  ぷりん@先輩: オイ、今度はジャーキー持ってこい。

              みちのくファームの、な。


       (スポンサー様にお愛想を忘れないねーちゃん)












ういんく.jpg

















犬 殺処分





ボランティアで保護活動をしてくださっている
川嶋久美子さんのブログです。
是非ご覧くださいますよう
切にお願いいたします。

http://ameblo.jp/kota-ume-kuro/theme-10057930000.html





ニックネーム  ままぷりん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする